五千体の龍に会いに行きました♫ | あっ♪イイネ~~。愛音(あいね)がつづる根源愛

あっ♪イイネ~~。愛音(あいね)がつづる根源愛

宇宙の無限の創造意識につながり、自分の中の愛と調和のエナジーを音霊(おとだま)や踊りとか創造性を使って超自然体で表現

こんにちは、水晶で出来た倍音楽器クリスタルボウル

を奏でるサウンドヒーラー愛音aineです。

 

 

4月だというのに気温は下がり雨が横なぐりで強風の日。

なんと山梨では雪が降ったそう。

 

傘が強風と雨で曲がりそうになり寒いし雨でに濡れた~アセアセ

埼玉県の若葉にある『聖天宮』に5千体の龍に会いに行きました。

せいてんきゅうとよむ。

流石に人影なくひっそりしてます。

台湾式の道教のお宮です。
とても広い敷地に天門があり門の左右には塔があり。
左右の回廊を通り本殿があります。
細工もすばらしく緻密で美しい。
善行に報いる最高神「三清道祖」が本尊として祀られています。
3時になると本殿向かって天門の右塔からは鐘が、
天門の左塔からは太鼓が12回それぞれ同時になります。
太鼓が陰で鐘が陽で陰陽を現わすそう。
 
花火の様に大きな線香を捧げ神様にご挨拶。
三神なので三本。
 
なんと、願い事をするように言われました。しかも事細かに。
神社等では普段願い事はしない方ですがこちらの
神様は願い事をせよ!と言う感じでした。
 
 
陰陽の陽の鐘のある等で動画とりました。
雨風が凄いのでゴウゴウいってますが
そこで龍神さまや高次元の存在とつながり
宇宙語をおろしました。
なんか癒しのエネルギーだった。
更に雨風の浄化の力を愛音aineが石笛にのせて
周波数あげてます。
※撮影してくれたプロデューサーM様ありがとう。
 
 
 

前回宇宙創造アカデミー第二期募集☆勝手に応援プロジェクト

に書きました。

今回4月25日から第二期がスタート予定。

 

講師は天音 結さん & 雅子スチュワート(別名:横綱雅子)さん

 

いざという時にウジウジ考えすぎて実行できない

でいた私が、第一期「宇宙創造アカデミー」を受講し

卒業生代表として講師のお二人のインスタライブに出演。

 

インスタライブに出たい!っと願い即オファー来て

即お願いします!と言った愛音ちゃん。

その時の気づきやらはインスタライブをユーチューブに

あげて下さってます。

愛音さんainesanの癒しのクリスタルのサウンドでスッキリ爽やか!
宇宙創造アカデミー第1期の受講されて、どのように感じられたか? 
お話をお伺いしました。インスタライブ下矢印下矢印下矢印

 

※「宇宙創造アカデミー第二期」勝手に応援プロジェクト

わたくし愛音ちゃんが勝手に好きでやってまーす。
目指せ10人ご紹介なり。(今のところ1名)
ピンときてお申し込みの際は、ブログ・フェイスブック・インスタ
で愛音aineからきいてもうしこんだよう~ってお伝えくださいませ。

FBアカウント  facebook.com/kumiko.yoshida.75491

インスタグラム aine3939

 

 

愛音aineのクリスタルボウルの演奏

youtube動画初アップ義理チョコ

宇宙語も綺麗に通ってまーす。

https://youtu.be/IHINKDCLp80

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

最後までお付き愛頂きありがとうございます。 

あなた様によきことが起きますねイエローハーツ


 ※4月のクリスタルボウルの演奏会は、施設が自粛の為延期になりました。