丁寧な暮らしを意識しながら生きる | あっ♪イイネ~~。愛音(あいね)がつづる根源愛

あっ♪イイネ~~。愛音(あいね)がつづる根源愛

宇宙の無限の創造意識につながり、自分の中の愛と調和のエナジーを音霊(おとだま)や踊りとか創造性を使って超自然体で表現

こんにちは、水晶で出来た倍音楽器クリスタルボウル

を奏でるサウンドヒーラー愛音aineです。

 

 

隠遁的生活が続く中、日々の暮らしに目を向け

大切にしている。

 

今までこれでもか~っとお仕事忙しくして、ちょっとの

隙間に他の事をする。

めまぐるしいし体も疲弊するはずだ。

特に私は繊細体質だから体力+脳のW疲労があったと自覚。

 

暮らしを見返し陽のあたる縁側で愛猫を抱っこして

ただぽかぽか陽に当たりぼ~っとする。

愛猫の体毛を丁寧にとかしてあけたり、

猫の表情を観ているだけでもホッとするし幸せだな~っと

思う。

 

キッチンのシンクをピカピカに磨き上げて

気持ちいい合格

野菜を丁寧に切って素材の味を引き出す調理をし

頂くと体が喜ぶ。

ほんの些細なこともルーティンでなく丁寧に

意識する。

やらなきゃでなく自分がやりたいからする。

 

 

今のところ午前中に暮らしを整えると

午後からは良く昼寝します。

体が要求するんです。寝てあげます。

PCやアイフォンを使用するとめっちゃ疲れる

のでこれ又寝ます。

よくねれるのは幸せラブラブだよね。

 

 

焦りや慌て感が無くなってきました。

以前なら

寝てばかりいるのは怠け者!

役立たず!になるからちょっとでも

何かしなくちゃ取り残されるとか。

おちおち自分を安心して寝せてもあげてなかった。

 

 

でも今の自分は違う。

自分裁きの中身を恐れずにみてちゃんと愛と

共に手放してあげて来たから。

 

 

以前から自分の中の闇や集合意識で植え付けられて

来た思い込みは手放してきてはいたものの、真の

芯の部分は見つめるのに勇気のいるもの。

 

それが今年1月~3月で第一期生で卒業した

「宇宙創造アカデミー」に参加して現実にしっかりと

反映できたのです。

 

 

自分が何者かを思い出し、魂が決めて来た望み

を思い出し今の自分とリンクさせる。

 

講師は天音 結さん & 雅子スチュワート(別名:横綱雅子)さん

のお二人はえらぶったモノは微塵もなく、皆同じ上も下も

何にもないの。だから皆できるんだよ!といつも言っておられた。

 

わかりやすい言葉で明確。

受講生の自立性を信じての実践型。

テキストも伝授系でも全くないニュースタイル。

ZOOM 参加だから世界中どこからでもOK.

リアル参加でも後から録画観る参加もOK.

リアルでも録画でも受取る効果は同じ

 

いざという時にウジウジ考えすぎて実行できない

でいた私が、第一期「宇宙創造アカデミー」を受講し

卒業生代表として講師のお二人のインスタライブに出演。

 

インスタライブに出たい!っと願い即オファー来て

即お願いします!と言った愛音ちゃん。

その時の気づきやらはインスタライブをユーチューブに

あげて下さってます。

 

 

前回宇宙創造アカデミー第二期募集☆勝手に応援プロジェクト

に書きました。

今回4月25日から第二期がスタート予定。

愛音さんの癒しのクリスタルのサウンドでスッキリ爽やか!
宇宙創造アカデミー第1期の受講されて、どのように感じられたか? 
お話をお伺いしました。インスタライブ下矢印下矢印下矢印

 

 

※「宇宙創造アカデミー第二期」勝手に応援プロジェクト

わたくし愛音ちゃんが勝手に好きでやってまーす。
目指せ10人ご紹介なり。(今のところ1名)
ピンときてお申し込みの際は、ブログ・フェイスブック・インスタ
で愛音aineからきいてもうしこんだよう~ってお伝えくださいませ。

FBアカウント  facebook.com/kumiko.yoshida.75491

インスタグラム aine3939

 

 

 

さてもう一つ怖くてできなかった事できた~チョキ

 

 

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

https://youtu.be/IHINKDCLp80

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印
愛音aineのクリスタルボウルの演奏

youtube動画初アップ義理チョコ

宇宙語も綺麗に通ってまーす。

 

最後までお付き愛頂きありがとうございます。 

あなた様によきことが起きますねイエローハーツ

 

 ※4月のクリスタルボウルの演奏会は、施設が自粛の為延期になりました。