日常に愛を込めるってたのしいよ。 | あっ♪イイネ~~。愛音(あいね)がつづる根源愛

あっ♪イイネ~~。愛音(あいね)がつづる根源愛

宇宙の無限の創造意識につながり、自分の中の愛と調和のエナジーを音霊(おとだま)や踊りとか創造性を使って超自然体で表現

カナヘイうさぎ根源愛の音、クリスタルボウル

演奏や音叉、自然倍音楽器を

言祝ぐ(ことほぐ)愛音(あいね)ですカナヘイハート

 

 

昨日は東京に雷鳴とどろきすぐちかくに

稲妻はしる雷のを何度もみました。

 

雨が止むと急に玄関の扉を含め拭き

掃除をしたくなりました。

急遽脚立だして扉の表裏拭き、

玄関を掃きたたきを水ぶきします。

 

こういうこと急にしたくなる時は

運気が急に変化しウナギ登る時

なんですな~~

 

でもって今日は朝から昼に来客があるので

家じゅうを丁寧に掃除。水回りもしっかりと。

汗だくアセアセシャワー浴びて今度は家に招いた

ソウルメイトのMちゃんにパスタを御馳走するために

食材を切りパスタソースをフライパンにかけ

ちゃっちゃと作っていきます。

「あぁ~なんて幸せなんだ!」って自然と

叫びながらつくったら自分でも食材の

うまみが溢れてうましOKと思いました。

 

 

Mちゃんも母も喜んでくれてなお嬉しい。

 

午後にはもう一人のソウルメイトがやってきた。

八ヶ岳で作った味噌を取りに行く予定だったのに

たまたま家までもってきてくれることに。

ありがたや~~

 

で、思ってた以上の事が起きました。

ニトリで購入した引き出し木製家具が

あったのですが自己組み立てなの。

 

とても複雑で一人じゃ手に負えない。

I氏は木工系大得意なんできいてみたら

電動ドリルもってきたから一緒に

やろう!となりMちゃんは説明書を読み説き

私とI氏でどんどん組み立てすごいチームワークラブラブ

50分位でくみあがったの。

 

なんかそれぞれが得意なこと表現して

分かち合い・響きあい・助け合ってました。

ずっと笑ってたし、あなたのし、うれしし、あわせなり。

 

出し切って終える一日はこれまた最高。

ありがとうございます。

 

 

 

 

9月22日(土)は原宿の閑静な住宅街にある

食のプロ「くうや」さんにて料理家クミコさん

のおいしい食事とお酒も楽しみながらの

クリスタルボウルとのコラボ企画です。

是非お運びください。↓↓↓満員御礼感謝

https://ameblo.jp/ginga-88/entry-12396815602.html

 

そして9月15日(土)14時~は愛音の定期

クリスタルボウル演奏会です↓↓

https://ameblo.jp/ginga-88/entry-12397486262.html

 

 

 

100%はっぴー設定の愛音(あいね)でした。