9月♪食とクリスタルボウルのコラボです。 | あっ♪イイネ~~。愛音(あいね)がつづる根源愛

あっ♪イイネ~~。愛音(あいね)がつづる根源愛

宇宙の無限の創造意識につながり、自分の中の愛と調和のエナジーを音霊(おとだま)や踊りとか創造性を使って超自然体で表現

カナヘイうさぎ根源愛の音、クリスタルボウル

演奏や音叉、自然倍音楽器を

言祝ぐ(ことほぐ)愛音(あいね)ですカナヘイハート

 

9月のイベントおしらせです。

 

スローダイエットを提唱されているプロの料理家

清水クミコさんの会社「くうや」にて

食べたらあれもこれもと箸がとまらなくなる

美味しいお料理にてプロの料理とお酒を頂きながら

愛音のクリスタルボウル演奏を聴いて頂きます。

 

場所は原宿の竹下口になりますが代々木方向

の閑静な住宅地方面となります。

 

是非とも舌も満足・体も満足・ハートも満足ラブラブ

自分への労いの時間をもってみませんか・・・

クリスタルボウルの音色で

ほわ~っと頭のスイッチOFFにした後は

逆に仕事の効率が上がったり、

直感のひらめきがよくなったりしますよ~~

日時:2018 年 9 月 22 日(土)17 時 ~
会場:クウヤ(東京都渋谷区千駄ヶ谷 3-59-8-506)
料理:汲玉(きゅうぎょく 清水くみこ slowdiet.com主宰)
参加費:4000 円 
※お飲み物などの差し入れ、大歓迎!です。...

申し込み:下記FBイベントページか

      iicocochi@@gmail.com  (@一つとって送信下さい)

下記はフェイスブックからのイベントページ↓

https://www.facebook.com/events/212242102785032/


定員:20人※満員御礼感謝ラブラブ只今はキャンセル待ち受付です。

 

スローダイエットは・・・食べることを楽しみながら、
少しずつ食生活を変えることで、
快適な体調に近づけていく
ダイエット・プロセス=食養生術です。

今回のゲストはクリスタルボウル奏者の愛音(あいね)さん。
秋を感じはじめた 9 月。
クリスタルの響きで、 夏の疲れをときほぐし、
心身を浄化いたしましょう。

 

 

メニュー予定
○きのこのパエリア ○さつまいものキーマカレー風

 ○大豆のサモサ ○じゃがいものちぢみ  ○大和芋のフリッター ○雑穀入りオムレツ 

○秋野菜のケークサレ ○根菜とポークのサブジ ○スパイシー焼き豚

 ○鶏ハムなどなど
(メニューは変更する場合がありますので、ご了承ください)

 

皆様お誘い合わせの上ご参加おまちしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

では最後までありがとうございます。

100%HPPY設定ラブラブ上矢印スイッチON