夏の思ひで | あっ♪イイネ~~。愛音(あいね)がつづる根源愛

あっ♪イイネ~~。愛音(あいね)がつづる根源愛

宇宙の無限の創造意識につながり、自分の中の愛と調和のエナジーを音霊(おとだま)や踊りとか創造性を使って超自然体で表現

カナヘイうさぎ根源愛の音、クリスタルボウル

演奏や音叉、自然倍音楽器を

言祝ぐ(ことほぐ)愛音(あいね)ですカナヘイハート

 

夏は山へ海へと遊び満喫~

そこに行くと会いたい人

あえてやりたい事やってきたよ~ルンルン

 

 

大好きな友人夫妻が館山の古民家に移住し

遊びにいったよう。

古民家の畳みで大の字になりゴロンゴロン

と体を転がしたり、夜になるとゲジゲジがこんにちは!

してきたり楽しいの。

 

海辺のカフェで波音聴いてぼ~っとして大人の

海水浴でほとんど観光客もいない海でぎゃーすか

騒いで泳ぐと言うより浸かってる感だけどインナー

チャイルド大喜び。。。

 

館山の夕日に富士山がうつり赤富士に。

大島・利島・新島も眺めての食事。

ある意味同じ景色は無いしとても豊かね。

そしてそういう仲間が居て幸せです。

ありがとう。

 

 

やっと母とも八ヶ岳に行けました。

父が天に召され介護がんばったからご褒美受取りに。

長野の原村でいつもからだ診て頂いてる先生の

ところで調整いただき山梨に入り、移住定住者の

タッキーの自宅と社屋のあるやつはで、昨年行った

イスラエルツアーのメンバー再会したり。

夜はとうもろこし畑の脇から満月浴。

吐滝の滝でマイナスイオンと森林浴。

持ってった水晶達を滝の水に浸けて大和ボウル

を鳴らしその場と共鳴~~

 

八ヶ岳の上のお空には左右から鳳凰がかかったよん。

瑞兆だ!(思ってもみなかったミラクルがおこること)

自然はいついっても無条件の愛だ。

起こる事すべてにありがとうでした。

 

そして9月15日(土)14時~は愛音の定期

クリスタルボウル演奏会です↓↓

https://ameblo.jp/ginga-88/entry-12397486262.html

 

 

 

100%はっぴー設定の愛音(あいね)でした。