新年の笑福☆クリスタルボウル演奏会イベントでした~~ | あっ♪イイネ~~。愛音(あいね)がつづる根源愛

あっ♪イイネ~~。愛音(あいね)がつづる根源愛

宇宙の無限の創造意識につながり、自分の中の愛と調和のエナジーを音霊(おとだま)や踊りとか創造性を使って超自然体で表現

 

カナヘイうさぎ根源愛の音、クリスタルボウル

演奏や音叉、自然倍音楽器を

言祝ぐ(ことほぐ)愛音ですカナヘイハート

 

2018年1月27日(土)の夕方から

東京は江古田にある創作レストランカフェ“茶々良”さんで

軽食付きのクリスタルボウル演奏イベントでした。

 

足をお運び頂きました皆さまありがとうございます。

素敵な場所とご縁に恵まれ大盛況頂き感謝します。

 


前日まで風邪でボ~~っとしてた愛音ですが

企画からたずさわってくれました日向ご夫妻と

茶々良さんのオーナーご夫妻に支えられ、

逆に力むことも変に緊張もなく楽しい場でした。

 

お店の壁に石が埋めこまれており、これがクリスタルボウル

の音と相性良く素晴らしい反響音でした。

観て頂く形のクリスタルボウルの演奏は

アーティストとしてのパフォーマンスも入ります。

本当に透き通る倍音は、どこまでも無限に広がりを

みせある意味音のエクスタシーを感じました。

 

ハワイのホラ貝やハワイの竹でできたプ~という

楽器の自然倍音の音や水カリンバも登場し

パフォーマンスを盛り上げてくれました。

 

 

当日朝に、今日はあわの唄をうたって!っと

メッセージがおりてきて、あわうたのリズムも

降りてきまして、クリスタルボウルの倍音に

のせてうたうと何だか知らないけどもハートに

響きうるうる来たかたもいらっしゃいました。

 

リクエストで「あわのうた」を頂き再度うたえて

幸せピンクハート

 

 

演奏後は茶々良さんのオーナーがワンプレートで皆様が

食べやすいようにお料理をのせて下さりドリンク

もついて、美味しいものも食べて心身が満たされました。

オーナーの奥さまが可愛く黒板のボードを書いて下さって

感激です~~ありがとうございます。

今日来て頂いたみな様の招福&笑福間違いなしです。

 

 

Cafe&Restaurant 茶々良 cha' cha ra

江古田・桜台情報局の茶々良紹介文

 

 

2月の愛音のクリスタルボウル定期

演奏会は24日(土)練馬区大泉学園にて

14時~です。

こちらはひろーい和室でゆったりと横になって

完全リラックス仕様となります。

詳細後日UP。

 

星星星

 

 

ここまでお読み頂いた方に

最適な浄化エナジー送ります。

受取る!ってこころの中で

おもってくださいね。。。

自動的に最適量送られます。

 

 

毎日のシャワーあびて体を綺麗に

する感覚で光のシャワーが

ふり注がれ体の周りの見えない

エナジーが輝くイメージです。

 

愛音(あいね)でした