春待ちカフェイベント★埼玉のCafe and …無事演奏ができました | あっ♪イイネ~~。愛音(あいね)がつづる根源愛

あっ♪イイネ~~。愛音(あいね)がつづる根源愛

宇宙の無限の創造意識につながり、自分の中の愛と調和のエナジーを音霊(おとだま)や踊りとか創造性を使って超自然体で表現

 

 

1月30日(火)の日中、大宮駅の一つ先に在る

Cafe and …さんにて愛音のクリスタルボウル

演奏会でした。

 

前の週に大雪がふりお天気や残雪が気になって

いましたがお天気にめぐまれて来て下さった皆様の

こころがほっこりと温かくなる様な倍音のクリスタルボウル

でした。

 

カフェは斜光が多く入り店内が光に包まれ

また来たくなる素敵な空間です。

 

 

企画をして下さった香織ちゃん、カフェのオーナー様

、来て下さった皆様本当にありがとうございます。

皆様に支えられてのご縁でした。


香織ちゃんのあげてくれた演奏会の様子がとても素敵に

読みやすい文でしたので記載させていただきます。

ありがとうございます。
 

《愛音ラブラブクリスタルボウル演奏会》

 

クリスタルボウルのみならず、

 

ハワイの神官から譲り受けた法螺貝の笛


石笛


水カリンバ、


富士山の溶岩をと組み合わせたレムリアンシード

クリスタルのチューナー


さざ波の音


チベタンベル


など様々なヒーリング楽器を用いての演奏会でした。

微睡みの中で無事に終わりましたルンルン


次回は3月か4月を予定していますピンクハート照れ

 

 

皆さんα波からθ派を行ったり来たりの微睡みで

心地好さそうでした!

最後にプチワークで、皆で円陣組んで座り
天地としっかりグリッドした状態で、
大天使ハニエルを召還していただきました。

 

 

個人的なビジョンとしては
白い羽根の女性性の強めなパステルピンクの天使が

皆の周りを祝福して飛んでいるのがハッキリ見えました。


この日はローズクォーツのスターローズクォーツの丸玉を

どうしても持って行きたくて、持って行ったのは大天使ハニエルを

象徴するクリスタルだったからだ!と腑に落ちたのでした

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

さらにCafe and …

オーナーさまからは

 

 

お陰様で
【クリスタルボウル演奏会】は
本当にステキな時間と空間と集まりになりました。
 

 誰が演奏し
 誰と共に時間を過ごすか
という事も大事なのかもしれません ⚠️

 

愛音さんのエネルギーと
私には判らないのですが
カフェの地場が良いらしく
相乗効果も生み出せているのかもしれません!

 

最近また カフェの地場エネルギーが上がってるよ !
と聞きました。

 

私には全く判らないんですけどね (^-^;

でも カフェの空気が心地よいので
個人的にもこの空間が大好きです💕

 

機会がありましたら 次回
是非皆さんにも体感して頂きたい~

 

ありがとうございます。

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブルンルンルンルンルンルンルンルン

 

2月の愛音のクリスタルボウル定期

演奏会は24日(土)練馬区大泉学園にて

14時~です。

こちらはひろーい和室でゆったりと横になって

完全リラックス仕様となります。

詳細後日UP。

 

星星星

 

 

ここまでお読み頂いた方に

最適な浄化エナジー送ります。

受取る!ってこころの中で

おもってくださいね。。。

自動的に最適量送られます。

 

 

毎日のシャワーあびて体を綺麗に

する感覚で光のシャワーが

ふり注がれ体の周りの見えない

エナジーが輝くイメージです。

 

愛音(あいね)でした爆笑