魂の歓びに生きる覚悟できてるか~~って | あっ♪イイネ~~。愛音(あいね)がつづる根源愛

あっ♪イイネ~~。愛音(あいね)がつづる根源愛

宇宙の無限の創造意識につながり、自分の中の愛と調和のエナジーを音霊(おとだま)や踊りとか創造性を使って超自然体で表現

カナヘイうさぎ根源愛の音、クリスタルボウル

演奏や音叉、自然倍音楽器を

言祝ぐ(ことほぐ)愛音ですカナヘイハート

 

 

2018年年明け元旦から

幸福ヘルパーのお仕事

して2日はどうにか休みとれて家で

大好きな学生箱根駅伝を見守る。

(幸福ヘルパーは在宅介護の

おしごとのことです。

愛音は他にクリスタルボウルサウンドヒーラー

や何個か違うお仕事してます。)

 

まぁ2017年の9月から

激流の渓流ライン下りの勢いなんです。

昨年末にさらに流れが激しい。

 

まさに命がけ!ぼやっとしてたら

ボートからはじき出されて川に

おっこちゃう。

 

おら~挑むぞ!生きるぞ!くるなら来い!

そんな状況や選択が向こうから出現。

逃げようのない場面に真摯に立ち

向かうしかないわけです。

 

これを運命と呼ぶのか・・・

今までの世間の概念からみたら、大変ね~

気の毒ね~ってかわいそうがられる

場面なのかもしれない。

 

しかし私はそう感じていない。

起こる出来事を乗り越えてる時はまじか~~

勘弁してほしい!と感情は出てくるけれど

この物事の裏側に隠された祝福をしるんだ~

って思っていると起きている物事に執着したり

不安に怯えることもなく、ただそのできごとや

闇的感情をそのまま、ヤダ!ヤダ!あっちいけしないで

そうか!!その闇、お引き受けいたしましょう。

と引き受けるんです。

 

肉体があるので時にへろってしまい、

気疲れもあるけど、今に意識を戻す。

 

 

それぞれの魂の今世の質があるから

幅があるのは当たり前。

なにをもって幸・不幸というのか・・・

 

 

闇を引き受けていくと光がもどってくる。

この循環で魂が磨かれているのを

実感している最中です。

 

 

更に脳・心・魂をきっらきらに磨くのに

クリスタルボウルの倍音がナイスアシスト。

 

脳がシータ波になりやすい。

この脳波はリラックスしているし、自分の

能力の限界をこえる力が出せるそうです。

いわゆるスポーツ選手がゾーンにはいるって

言うやつです。

 

 

愛音(あいね)もクリスタルボウルを奏でて

いるときはこのシータ波にはいってますね~

クリスタルボウルの倍音聴いてるだけでも

GOODです。

 

 

 

一月はカフェやレストランでのイベントが

あります。カジュアルに軽食が付いたり

飲みものがついたりして楽しんで頂けるので

是非遊びに来て下さい。

 

1月27日(土)17時~は東京・新江古田

ある創作料理のカフェレストラン「茶々良」

にて軽食付演奏会します。

演奏後アルコールも飲みたい

方は希望で頼めますよ。。。

 

1月30日(火)14時~は埼玉の土呂駅近く

のカフェ「cafe and ...にてワンドリンク+

愛音が誘導するプチワーク付です。

 

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

ここまでお読み頂いた方に

最適な浄化エナジー送ります。

 

最適な浄化エナジー受取る!

ってこころの中で

おもってくださいね。。。

自動的に最適量送られます。

 

毎日のシャワーあびて体を綺麗に

する感覚で光のシャワーが

ふり注がれ体の周りの見えない

エナジーが輝くイメージです。

 

愛音(あいね)でした。