ワンにゃん基金 | あっ♪イイネ~~。愛音(あいね)がつづる根源愛

あっ♪イイネ~~。愛音(あいね)がつづる根源愛

宇宙の無限の創造意識につながり、自分の中の愛と調和のエナジーを音霊(おとだま)や踊りとか創造性を使って超自然体で表現



あるお店の軒先に愛らしいお花の
ボウルが~そしたら太陽光も丁度はいって
くれて美しい光のスペクタルの世界。

わたしのクリスタルボウルの会やセッション
での収益の中からと,
バザー的な感覚で私の提供した
モノへの寄付を頂いた分から、すてられたり
行く場のなくなったわんちゃん、ねこちゃんを
保護して育成しながらも飼い主をみつけたり、
見つからない子はちゃんとそだてて
くれているNPO法人「ライフボート」さんに
年末分寄付しました。

 
※こちらには、ずっと寄付続けています。

皆様ご協力頂きありがとうございます。
愛の循環してきました。


 ライフボート http://www.lifeboatjapan.org/

※新年一月のクリスタルボウルの会は
1月31日(土)です。練馬区にて。
詳細また後からあげます。