ひつじ年だよ!メェ~でたい^^ | あっ♪イイネ~~。愛音(あいね)がつづる根源愛

あっ♪イイネ~~。愛音(あいね)がつづる根源愛

宇宙の無限の創造意識につながり、自分の中の愛と調和のエナジーを音霊(おとだま)や踊りとか創造性を使って超自然体で表現

ひつじ年だよ!
メェ~でたい^^

はい!ひつじはメェ~って
なくのに引っかけた♪
2015年おめでとうございます。
大みそかの午後4時~元旦の
明け方1時半まで、BSでやっていた
「ロードオブリング」一挙公開を全部
観て3時位に寝たら、
あのリングはリングを持つ者の中の
悪を呼び起こし権力に目ざめ
戦争と殺戮を起こそうとそうとさせる
のですが・・・自分の中の悪が湧きあがったり
魑魅魍魎らが次々と湧いてきて映画さながら
の初夢!? 
出てきて昇華されちゃった感じ!

元旦の朝は、昨年長崎で仕入れたとっておきの
美しいグリーンボトルの白ワインで乾杯。
マスカットの味が甘すぎずかといって爽やか
すぎでもぜず、フルーティなのにどんな料理にも
あう~おせち食べながら味わって二杯のんだら、
よっぱらった(ふだんはめったに飲まない)。
午後氏神様に新年のご挨拶へいき、1日から
ありがたいことにCAFEはあいていて珈琲
頂いてリフレッシュ。

家にもどり、元旦に年賀状印刷して
一言かいてしゅっと出した~
おもちたべて、うんめぇ~(また
羊に掛けてる・・・)
2日は、たった二杯のワインで頭が痛い。
家の中をクリーンにした後、すこし眠る。
頭痛いのとれて復活。

大好きな駅伝往路を観戦。
駒沢大の箱根山登りはドキドキ。
選手が低体温症で途中がくって
なって、タスキを渡す10M手前位で
又がくってなってひやひや~~
山には魔物がいるって本当かもね。
気分転換にまたカフェる。

3日は駅伝の復路。もちスタートから
観戦。奇跡的に家人が皆ではらって
ゆっくりみれました。
東洋大と明治大の競り合いも
観物でした。駒大が前日の
アクシデントをものともせず2位に着いた
のはすごかった~
優勝の青山学院大はなんか神風だったー
だって総合タイム11時間をきりましたし、
初優勝でのあっさり快挙。
不滅だと思っていた柏原が持つ5区の
区間記録も往路記録も総合記録も
全て更新し、10時間49分27秒。

はぁ~って堪能して家のお掃除。
家人がもどり、私の好物のコージーコーナー
のカスタードプリンを買ってきてくれて
美味しく頂き、ご満悦。

やっとブログに新年のご挨拶に到る。
なんか、自分の感覚や自分のよろこぶ
タイミングや在り方を大切にしてる正月
です。変にあわてず、他の人との比較なく
とってもいい感じ。。。
駅伝の青山学院大の驚き記録快挙
の優勝にまなんだことは
奇跡は、あっさりおきる
ってこと。

決めつけやこうだっていう思い込み
は少ないほうがいいねー

あと奇跡は、一生に何回
か起きるものじゃなくて
奇跡はおきていいんだ~
って認識しだすと、
日常茶飯事になるよ~

というわけで、今年もそうぞよろしく
お願いいたします。
今年もクリスタルボウルの演奏や
新しい形でのセッションを好きな形に
してお届けするつもりです。
愛音(アイネ)でした。