音納め&笑い納め | あっ♪イイネ~~。愛音(あいね)がつづる根源愛

あっ♪イイネ~~。愛音(あいね)がつづる根源愛

宇宙の無限の創造意識につながり、自分の中の愛と調和のエナジーを音霊(おとだま)や踊りとか創造性を使って超自然体で表現

12月28日はお忙しい中、愛音のクリスタルボウル
の回にお越しいただきありがとうございます。

 
ハワイの神官より渡ってきたホラ貝をふきました。
皆様のご多幸と不要な思いや感情、オーラレベルの
祓いも、ホラ貝のパワフルな倍音パワーで
削ぎ払われていきました。

クリスタルボウルの演奏もとてもパワフルであったり
倍音の強弱がまるで、陰陽の統合の音色のように
感じました。

来てくださった方々が
クリスタルボウルの音を
もっともっと聴いていたかった
そう言ってくださるのがうれしいです。


ハートが開いてそのハートの熱き思い
が丹田におりて現実化していく・・・
その循環ルートも
強化する体操やお話もしました。

12月のお誕生月のお祝い万歳をみんなでして
色々お話したりあっという間に時間
はすぎお写真タイムもとれず・・・

お菓子の差し入れありがとうございました。
いつも皆さんに支えて頂いて
成り立っている愛音です。


この一年ありがとうございます。

いろいろそぎ落としてきた一年
でしたが、クリスタルボウルは
奏でてしまうんです。

2015年も新たな意識で
クリスタルボウルを奏で
させて頂きます。

新年1月クリスタルボウルの会は
1月31日(土)の14時~
練馬区にて。詳細後日UP。

このブログを観て頂いた皆様
すべてに最高最善のことが起こり続けます。