続・笑える画像228 |  おおむね日刊 ★ 狐のブログⅡ

 おおむね日刊 ★ 狐のブログⅡ

  今週は「札幌記念(G2)」「CBC賞(G3)」です。

 こんばんは、管理人の狐です( ´_ゝ`)ノ  

 今X(ツィッター)で、細純(細江純子)さんと池添騎手・加藤和厩舎をフォローしてますが(競馬ネタですみません)、まぁよくも面白い文を呟けるもんだと思います。特に加藤先生、本業もしっかりやってね!(笑) 笑える画像、今週も更新です。


 今週は、「店頭の看板、貼り物」です。
画像管理が最近あやふやで、既出画像だった際にはご容赦ください<(_ _)>

折角の名前で頑張ったのにね…

 

カタカナ難しすぎるよね~うんうん

 

解らんでもないな~

 

何の店なんだろ…

 

(≧▽≦)



人気ブログランキング

 

  Que Sera、Sera!さて、今週も頑張っていきましょう。