また来たよ 移動遊園地 | ぎん☆のんびり行きまひょ mexico

ぎん☆のんびり行きまひょ mexico

おばちゃんです(=^_^=)
メキシコ暮らし 言葉わかんねー
庶民派ブログ( ̄ー ̄)・・フフフ

土曜の朝8時くらいから 鼓笛とクラクション

大通りでまたイベントかな? まったくうるさいむかっったらありゃしない爆弾

野次馬根性が動き出し 見に行ってきました(;^_^A



ゆうえん2

8月30日まで遊園地

夜中までまた黄色い悲鳴きゃーーーーが聞こえる( ̄ー ̄;


ゆうえん1

多分今日から開催なんだどもあせる さすがメキシコ 準備できてなし

8月初めの遊園地の時から 1トンくらいの遊具雨ざらしで

おきっぱだったのこの為かあ (。-ˇ_ˇ-。)うーんそれ組み立て大丈夫なのか?