オフィース でぽ | ぎん☆のんびり行きまひょ mexico

ぎん☆のんびり行きまひょ mexico

おばちゃんです(=^_^=)
メキシコ暮らし 言葉わかんねー
庶民派ブログ( ̄ー ̄)・・フフフ

メキシコの学校の新学期

8月の第3週から始まる学校が多く

日曜日はノートや文房具買っている親子づれで大賑わい

プリンターのインクがなくなってしまったんで買いにいったら

レジは長蛇の列(TωT)



g3

あんまり見かけなくなった関数電卓があったり


g4

レジ代わりレシート発行機??小さなお店はこういうの使うのか?

なんとなく昭和な感じ(o^-^o) ウヒッ

文具も日本製が少ないけどおいてあります


ローカルさんのおみやげなんかに日本製文具持ってくるとすごく喜ばれます

3色ボールペンとか消しゴムとか

メキシコにちゃんとした100均(TωT)ほし~い