メキシコかぼちゃと謎のお茶 | ぎん☆のんびり行きまひょ mexico

ぎん☆のんびり行きまひょ mexico

おばちゃんです(=^_^=)
メキシコ暮らし 言葉わかんねー
庶民派ブログ( ̄ー ̄)・・フフフ

メガで売っていたかぼちゃ 最近よく見かける季節もの?

日本のやつとはまったく違う

どっちかというと ハロウィ~ンかぼちゃ

でかいでかい!! 右にあるのはスライムみたいなひかまちゃん

1キロ10ペソといってもなぁ(・・。)ゞ 煮る?蒸す?揚げる?

料理法不明 オオ味かもぉと手だせず_(_”_;)_バタッ


kabo

通路にどどん!!と積んであった謎のお茶

(¬、¬) アヤシイ 赤い茶って一体?

赤くすると3倍うまいのか?


cha

多分 ローズヒップティーかなぁ

なんで茶マーク?なんだろ?

おもしろいからいいや(o^-^o) ウヒッ