ハーゲンダッツ | ぎん☆のんびり行きまひょ mexico

ぎん☆のんびり行きまひょ mexico

おばちゃんです(=^_^=)
メキシコ暮らし 言葉わかんねー
庶民派ブログ( ̄ー ̄)・・フフフ

メキシコのアイスがちょっと話題になったので

出掛けついでに 写真 開店前 なにみてんのよぉ~ むかっみたいな店員


aisu

ファーストフードもそうなんですが アイスやドーナツ

チェーン店のは日本とさほど値段が変わりません

アイスも25~30ペソほど メキシコ仕様なので甘いかも

σ(⌒▽⌒;)の好きなナッツ系が無い(TωT)

ローカルさんたちは屋台でタコスなど5ペソ~10ペソ食べて

いるからチェーン店高くて行かないって言ってます


スーパーで売ってるアイスも1リットルとかそれ以上が多く

冷凍庫にはいらない(>_<)  ちょっとでいいのに~あせる


街にアイスキャンディ屋ありますが お腹壊す時あるので

(冷えなのか衛生状態なのか)行かない方がいいかもです

日本なら保健所がすっとんで来るのに

こちらでは運わるかったね~で終わりo( _ _ )o~†パタッ