ステーキハウス | ぎん☆のんびり行きまひょ mexico

ぎん☆のんびり行きまひょ mexico

おばちゃんです(=^_^=)
メキシコ暮らし 言葉わかんねー
庶民派ブログ( ̄ー ̄)・・フフフ

近所に出来たステーキハウス行ってきましたナイフとフォーク


1

店内の作りがおもしろい 木がはえていて吹きぬけ

店内葉っぱ落ちてきます

( ・_ ・)ん?雨雨降ったら天井ないし (。-ˇ_ˇ-。)うーん



3

豪快に焼くところ見れますメラメラ


2

水槽がおいてあって海水かな?魚が泳いでました

4

( ̄▼ ̄|||)料理撮ってない(TωT)

キアヌリーブス似のお兄さんが英語で

お肉の説明してくれます←ここポイント高いビックリマーク

σ(⌒▽⌒;)説明分かってなかったけど分かったようなフリ・(`▽´)・: ケケ

雰囲気がとてもよかったです お肉もおいしい ちよっと値段高め


ロペスマテウス スタバのあるソリアナの前のお店 ステーキハウスBC

となりにあるイタリアンもパスタおいしいです

今なら目印 ゴンドラのない観覧車があります