虹 | ぎん☆のんびり行きまひょ mexico

ぎん☆のんびり行きまひょ mexico

おばちゃんです(=^_^=)
メキシコ暮らし 言葉わかんねー
庶民派ブログ( ̄ー ̄)・・フフフ

夕方5時すぎから 明るいのに割と近くでごろごろ雷雷

雨になるかと 2階の窓閉めに行ったら

雨雲の下に虹虹がかかってました


nji1

昨日は セラヤを取り囲むように入道雲がたくさんあり

ひどく雨降るかと思いきや そうでもなく(ノ_ _)ノ コケッ!

雷 送電線に落ちたのか瞬間停電(TωT) ネット切れるし



nji2
1カ月早く始まった今年の雨季は雨があまり降らない代わり

竜巻台風が起こった地域もあったり 異常気象?なのかな

日本でも猛暑のようですね 残暑お見舞い申し上げます