ホッチキス | ぎん☆のんびり行きまひょ mexico

ぎん☆のんびり行きまひょ mexico

おばちゃんです(=^_^=)
メキシコ暮らし 言葉わかんねー
庶民派ブログ( ̄ー ̄)・・フフフ

書類をまとめようとしたら

(@゜Д゜@;)あら・・・?ホッチキスの玉切れ

あるかどうか限りなく(o¬ω¬o)アヤシイがメガの文具売り場へ


hichiset

あった が!く("0")>なんてこった セット?

高くない? 900円位するし


hochikisu


くまなく探したら ホッチキスの玉ありました

でも・・でかい!!

右はじ なけなし残りあせるの日本のホッチキスの玉

きっと家にあるやつだと使えないだろうと

結局ホッチキスも買いました メードインちゃいなだし( ̄▼ ̄|||)

ホッチキスの玉+ホッチキス で40ペソ位

ホッチキスの玉←針って言う?


文具はオフィースデポという店があってそこでも買えます

100均で買える~とおもうと高いo( _ _ )o~†パタッがしかたない