ドライイーストみっけ | ぎん☆のんびり行きまひょ mexico

ぎん☆のんびり行きまひょ mexico

おばちゃんです(=^_^=)
メキシコ暮らし 言葉わかんねー
庶民派ブログ( ̄ー ̄)・・フフフ

ソリアナにありました レバドラ  レバニラみたいで覚えやすい・(`▽´)・: ケケケ


dory est

アンモナイトを持つおねいさん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:みたいな 12ペソくらいでした


青果のとこで 白菜も発見してしまいました 1個だけころっと転がっていて


あんまりきれいなのじゃなかったのに  ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 40ペソあせるもする


お買い上げして帰ってきました 分類はレタスなのね 白菜