花盛り | ぎん☆のんびり行きまひょ mexico

ぎん☆のんびり行きまひょ mexico

おばちゃんです(=^_^=)
メキシコ暮らし 言葉わかんねー
庶民派ブログ( ̄ー ̄)・・フフフ

お散歩コースに咲いていた花

彼岸花に似ています


hana1

hana2

春ですねぇ まではいいのですが(ノ_ _)ノ コケッ!

住んでる住宅 さそり出没注意ですよ(TωT)

ここ1月の間に けっこう出てる叫び 7~8センチのヤツ

幸い家の中でみた人はいないようなんで一安心

でも こわいよねぇ 日本人だと対処法わからないから( ̄_ ̄ i)

こちらの人の感覚だと ゴキブリと同じで何故そんな騒ぐのか?

理解不能っていうことしい(・_・;)

対処法知ってる方いたら教えてくださ~い ふみゃぁいいはなしでドクロ