ぱん | ぎん☆のんびり行きまひょ mexico

ぎん☆のんびり行きまひょ mexico

おばちゃんです(=^_^=)
メキシコ暮らし 言葉わかんねー
庶民派ブログ( ̄ー ̄)・・フフフ

前にも書いたけど こちらで買うパンって固いし

 

おかずぱんみたいなのは少ない だから 自分で作ってみた


ホームベーカリー持ってきてないんで というより持ってない汗


bookoffで買ったこねないパンの本頼りに 日本から持参の


ドライイーストで発酵 


ソーセージはUSAのJohnsonville 失敗してもソーセーヂはうまいぞビックリマーク


pan1

小麦粉の色がもともと白くないから こんな色になります


市販の小麦粉にパンの絵が描いてあったんで 強力粉では


ないにしろ なんとかなるだろぅぅと なんとかなったヽ(^◇^*)/  クラッカー


カレーパンしっかり閉じたつもりが焼いたら開いちゃったil||li _| ̄|○ il||l


やわらかく焼けたので 今度はこっちでドライイースト探そう