ゴールドクレスト | ぎん☆のんびり行きまひょ mexico

ぎん☆のんびり行きまひょ mexico

おばちゃんです(=^_^=)
メキシコ暮らし 言葉わかんねー
庶民派ブログ( ̄ー ̄)・・フフフ


goldkurest

庭に生えてるゴールドクレストに花が咲いていました

葉っぱクローバーがゴジラの背びれみたいです かわいいけど地味な花あじさい

水しかやらないのにすごい生命力


セラヤの日中の気温は だいたい30度

じりじり刺すような晴れお日様 朝晩は涼しく 10度前後

上着がいります

日本から持ってきたUVカットの上着がなかなか活躍しています

こちらで探すとないし 品物が良くない服が多く(色落ちする・縮む)

奇抜なデザイン多いし 値段も高いです