セラヤのTOYO FOOD | ぎん☆のんびり行きまひょ mexico

ぎん☆のんびり行きまひょ mexico

おばちゃんです(=^_^=)
メキシコ暮らし 言葉わかんねー
庶民派ブログ( ̄ー ̄)・・フフフ

ここは はずせないのでご紹介合格



toyo1

入口が狭いので注意!!


toyo2

3台分の駐車場 

土日混んでる時は 北側大通り(ロペスマテウス)にソリアナがあるんで

少し歩きますがそこに止めてもいいと思います


値段は高いですが お米・冷凍食品・調味料など手に入ります

野菜やお肉も早い者勝ちみたいな所があって品切れおおいですが(・・。)ゞ

うちは ぎょうざの皮・春巻きの皮・ワンタンの皮

中華三昧かぁぁを良く買い行きます 

ロスから仕入れみたいっす

ワンタンの皮ででっかいシュウマイ作ったりしております 



TOYO FOOD celaya場所→