使う意味がわからん | ぎん☆のんびり行きまひょ mexico

ぎん☆のんびり行きまひょ mexico

おばちゃんです(=^_^=)
メキシコ暮らし 言葉わかんねー
庶民派ブログ( ̄ー ̄)・・フフフ


bag

これ ぺらっぺらのカバン 書類入れなんだけど

なんちゃって旅行カバン風書類入れあせる

な~ぜか 真ん中あたりに 熱血 と書いてある


(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん このかばんに熱い血潮が流れているのか?

すんごく重いもの入れてもがんばっちゃうかもぉ・(`▽´)・: ケケケ


この国ってサンプル置かないから ちゃんと包装してあるのに

ばりばりに破って見るだけ見て買わない

ビニールはそこらに捨ててあるし お行儀悪いよねぇ汗

それ撮影するσ(⌒▽⌒;)もどうよ (* ̄Oノ ̄*)