借りてる家の話 | ぎん☆のんびり行きまひょ mexico

ぎん☆のんびり行きまひょ mexico

おばちゃんです(=^_^=)
メキシコ暮らし 言葉わかんねー
庶民派ブログ( ̄ー ̄)・・フフフ

メキシコの家つーのは デザイン重視なのか


住む人間のこと考えてないなぁと思う事が多い 冬はさみ~よ


まんず ただっぴろいトイレのトイレットペーパー位置が


遠い 遠い( ̄ー ̄; 


あと 窓全部締めても 家のなかにな~ぜか 虫・虫・虫とかげ


どっかくるんだろなぁ(-""-;)んー 


ご近所の小学生母の観察によると サッシの下の隙間から


するっとはいってくるらしい そーいえば 入口のドア 隙間あいてて


お日様の光しっかりもれてるしなあ(・・。)ゞ


通気考えてのことなんてありえんな・(`▽´)・: ケケケ