セルビン焼きの場所 | ぎん☆のんびり行きまひょ mexico

ぎん☆のんびり行きまひょ mexico

おばちゃんです(=^_^=)
メキシコ暮らし 言葉わかんねー
庶民派ブログ( ̄ー ̄)・・フフフ

問い合わせがあったので 地図はっときますね


ぐぐったら出てきたセルビン焼きの場所→ 


セラヤから行くと一度ケレタロ方向へ行って南下します

途中道は舗装してなくて ほんとの荒野です(*_*)

前に車走ると砂埃がひどくて前みえないし 動物は横切るし(+_+)

なかなかすごい道です

車1台しか通れない𣘺もあるし..

一般道なので 絶対に帰り暗くなる前に帰れるようにして下さい

だいたい2時間くらいかかります