名所を押さえてみた | ぎん☆のんびり行きまひょ mexico

ぎん☆のんびり行きまひょ mexico

おばちゃんです(=^_^=)
メキシコ暮らし 言葉わかんねー
庶民派ブログ( ̄ー ̄)・・フフフ

ぐあなふぁと州名物 セルビン焼き


一度は行っとかないと 伊東にいくならハトヤ的な・・古(ノ_ _)ノ コケッ!


日本から持ち込んだ限りなく(o¬ω¬o)アヤシイ案内をする


カーナビ頼りに行ってまいりました 荒野をいくぅぅって感じ

(一方通行逆走指示したり 突然曲がれというし

  行き帰り道が違ったりなかなかすごい∑(-x-;))



seru1

seu2
セルビンさんの作ったやつではなさそうですが 波模様が好きですドキドキ 

魚のせるのにいいかなって かわいいものいっぱいでしたが

σ(⌒▽⌒;)割るしなぁ 実用的なのにしました