人によって値段がちがうのか? | ぎん☆のんびり行きまひょ mexico

ぎん☆のんびり行きまひょ mexico

おばちゃんです(=^_^=)
メキシコ暮らし 言葉わかんねー
庶民派ブログ( ̄ー ̄)・・フフフ

ここの庭手入れにきてるおっさん 日本人をカモとして


車洗うだ~の 専用庭の手入れするだ~のと


よく話かけてくるが 人によって値段がちがう事が判明


ダンナに車洗う?と聞くと 30ペソ σ(⌒▽⌒;)35ペソ


(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん この違いはなんだろー


庭そうじお願いするとぴったしあげないとおつりはでないっていうし


水売りのおにいちゃんも1ペソσ(゚Д゚*)に上乗せしてる


(o¬ω¬o)アヤシイ疑惑があるんだー


で 1ペソ少なく渡したら あきらかに 足りないとアピールされた


(-""-;)んー このシステムはよくわからない叫び


まっメキシコですからあドクロ はたして水はいくらなのか(*´Д`)=зはぁ