白身魚の料理 | ぎん☆のんびり行きまひょ mexico

ぎん☆のんびり行きまひょ mexico

おばちゃんです(=^_^=)
メキシコ暮らし 言葉わかんねー
庶民派ブログ( ̄ー ̄)・・フフフ

セラヤに来て魚というと白身魚

たんぱく味なのでフライとかはおいしいのですが

どうしたら日本人に合うかなって考えて

昨日 醤油麹につけて焼いてみました

\(@^0^@)/これが おいしい!!


塩麹でも今度やってみようと思います


お肉も薄切りみたいに見えて買ってきて焼くと固くなり

残念な事多かったのですが工夫次第で

おいしくなるかもぉと(o^-^o) ウヒッ

みそ漬けでもいいかもね
mis

肉・魚 ビニールに入れて味噌なり麹なり入れて 冷蔵庫で

一晩いれておくだけ 焦げやすいんで火加減注意ですビックリマーク