車の鍵のこと | ぎん☆のんびり行きまひょ mexico

ぎん☆のんびり行きまひょ mexico

おばちゃんです(=^_^=)
メキシコ暮らし 言葉わかんねー
庶民派ブログ( ̄ー ̄)・・フフフ

キーレスエントリーつー便利なものが

ある為 普段は鍵使わない だからバッテーリがあがるまで

気が付かないでおりました汗 (TωT)


鍵の壊され方により(無理やりこじ開けようと鍵の穴になにか突っ込んだり

され壊される)と場合によっては通電状態になりバッテリーに負荷がかかり

エンシンがかからなくなります 

うちの場合は日曜に換えた新品バッテリーが金曜の帰りに

あがってしまいました

バッテリー交換でも結構な金額がかかる為 

うちでは 結局 鍵のキャッピング(ふた)をお願いしすることにしました

これも お金はかかりますが 予防策です(ρ_;) 同情するなら金をくれ


去年からタイヤパンクとか鍵のいたずら?車上荒らし未遂?が

増えているようです

どこでやられるかは不明ですから お金かかっても予防はしておいたほうが

よさそうです

メキシコですからぁぁ