どんな風におもってるんだろう。 | ♡相葉雅紀&嵐ℓσνє♡MAYU(*‘◇‘)のぼちぼちいきましょ♪櫻葉が大好き♡

♡相葉雅紀&嵐ℓσνє♡MAYU(*‘◇‘)のぼちぼちいきましょ♪櫻葉が大好き♡

初めて買ったDVDは『ARASHI Anniversary Tour 5×10』空飛んでる彼らにビックリ(°д°)しました❗️嵐さん5人大好きだけど雅紀(‘◇‘)が大大好き❤️雅紀を優しく見守る翔ちゃん(`・ε・´)も大好き櫻葉erです。櫻葉なお話も好き♡矢沢永吉さんの音楽も好き。





こんに千葉(`・3・´)♡(‘◇‘*)
土曜日だけど、短時間でお仕事してきました。
なんか当分は土日行かんとこうって感じた。
うん…やっぱり平日との雰囲気・意識の違い?
って言うのかな(*´・ω・。)なんだかな・・・



昨日の、V6兄さんたちの解散のお知らせ。
嵐さんたちは、どのタイミングで知ったのかな
2019年ごろからって言うことは1年以上前で
まぁ、嵐さんも忙しかった時だから…。



兄さんたちの“解散”をどう感じて、
どう思ったのかな、ふと( ¯−¯ )そう思いました。
直々の先輩だし、仲良いもんね~
VS嵐にも6人で来てくれたし、その時の約束?
5人でV6のLIVEでバックについて踊ったもん
たくさん、思い出がありますよね\( ¨̮ )/\( ¨̮ )/



また今回のことで、嵐を比較するというか
目にしましたが、il||li (つω-`。)il||li ホットイテーて思う。
意味がわからんわ😡💢🗯



今日はこれから映画🍿🎬📽♡+* Ɗɑɫë*+♡に。
PONZU2号も一緒に行きます…3人で😊💖










c(* ‘◇‘)⊃━♡゚.*・。MAYU🍀💚