『爆音』めっさ、ええですよ~グレイテストショーマン♡観ました。 | ♡相葉雅紀&嵐ℓσνє♡MAYU(*‘◇‘)のぼちぼちいきましょ♪櫻葉が大好き♡

♡相葉雅紀&嵐ℓσνє♡MAYU(*‘◇‘)のぼちぼちいきましょ♪櫻葉が大好き♡

初めて買ったDVDは『ARASHI Anniversary Tour 5×10』空飛んでる彼らにビックリ(°д°)しました❗️嵐さん5人大好きだけど雅紀(‘◇‘)が大大好き❤️雅紀を優しく見守る翔ちゃん(`・ε・´)も大好き櫻葉erです。櫻葉なお話も好き♡矢沢永吉さんの音楽も好き。



 

こんあいば(`・3・´)♡(‘◇‘*)

仕事のあと、映画♡+* Ɗɑɫë*+♡してきました。

前に観た映画だけど…今回は『爆音』やった⚡️

めっさ、良かったよ~😊💖





PONZU2号も一緒に観ました😁💕

3人でおデートね笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡

そのあと、ピ🍺ー(・∀・)ー🍺飲むよね♡

PONZU2号はメロンソーダ可愛い(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

いま家に帰るところでーす(​ *´꒳`*​)










c( * ‘◇‘)⊃━♡゚.*・。MAYU🍀💚