久しぶりの雑誌掲載♡ジョンさん寂しすぎるよ(´;ω;`)わかっててお迎えしたけど… | ♡相葉雅紀&嵐ℓσνє♡MAYU(*‘◇‘)のぼちぼちいきましょ♪櫻葉が大好き♡

♡相葉雅紀&嵐ℓσνє♡MAYU(*‘◇‘)のぼちぼちいきましょ♪櫻葉が大好き♡

初めて買ったDVDは『ARASHI Anniversary Tour 5×10』空飛んでる彼らにビックリ(°д°)しました❗️嵐さん5人大好きだけど雅紀(‘◇‘)が大大好き❤️雅紀を優しく見守る翔ちゃん(`・ε・´)も大好き櫻葉erです。櫻葉なお話も好き♡矢沢永吉さんの音楽も好き。




こんに千葉(*‘◇‘)♡(`・3・´)
秋晴れ~いや、真夏日みたいなお昼です。
羽毛布団家族分干し終わりました✨
PONZU1号へ持たせたのもきちんと干してる
みたいで、安心しました笑(*´ω`*)



ひさしぶりに、載せよう。
テレビ週刊誌は毎週買っています♡
でもなかなか載せられないでいるんですね
(^_^;)💧今日はそんなに大きくない
記事だけどね。



来週のVS嵐は、めっさ楽しみ😆✨
皆さんもそうですよね?
ずっと5人でも良いのに💙💛💚❤️💜
なんつって´・∀・`)*.゚-゚)`・3・´)*'◇')ノノ`∀´ル💕







MAYU(*‘◇‘)🍀💚









こちらはガイドさん♡大宮ですな❣️可愛い😆




こちらから下がジョンさん…めっさちいさいねん😥