昨日【2019.11.05】嵐♡相葉雅紀がインスタでメッセージ動画 「熱意だけは」 | ♡相葉雅紀&嵐ℓσνє♡MAYU(*‘◇‘)のぼちぼちいきましょ♪櫻葉が大好き♡

♡相葉雅紀&嵐ℓσνє♡MAYU(*‘◇‘)のぼちぼちいきましょ♪櫻葉が大好き♡

初めて買ったDVDは『ARASHI Anniversary Tour 5×10』空飛んでる彼らにビックリ(°д°)しました❗️嵐さん5人大好きだけど雅紀(‘◇‘)が大大好き❤️雅紀を優しく見守る翔ちゃん(`・ε・´)も大好き櫻葉erです。櫻葉なお話も好き♡矢沢永吉さんの音楽も好き。











相葉雅紀がインスタでメッセージ動画

「熱意だけは」





こんあいば(`・3・´)♡(‘◇‘*)

大好きな雅紀(‘◇‘)🍀💚が、そしてSNS

慣れてない雅紀(*‘◇‘)♡が、1発目😏💕



わたしもInstagramは、あまり使って

なかったから一緒に勉強、成長して

いこうね笑(*´∀`*)'`'`'`ありがとう😊







大好き(」゚д゚)」を本人に言えるし

ひょっとしたら目に👀おめてくれるかも

しれない、そんなろ喜びもあるよね💕










MAYU(*‘◇‘)🍀💚









動画配信終わり?いや、始まりの時かな?

シックな衣装も素敵です❣️大好きだよ💕





嵐の相葉雅紀(36)が、ファンへのメッセージ動画をグループの公式インスタグラムで公開した。


相葉は5日、インスタグラムのストーリーズを更新。動画で「みなさんこんにちは、相葉雅紀です。みなさんのおかげで20周年を迎えることができました。ありがとうございまーす」とファンへ感謝を述べるとともに、ジャニーズで初めて全面解禁されたSNSについて「こうやってSNSを始めることができました。SNS初心者ですが、熱意だけはあるので、いろんなことを共有しようねー」と呼びかけた。


嵐はデビュー20周年記念日を迎えた3日、ツイッターやフェイスブック、インスタグラムなどのSNS公式アカウントを開設した。インスタグラムのフォロワーは4日夜に200万人を突破した。