ARASHI Instagram ♡ 潤くんが画像&メッセージあがったよ❤️ | ♡相葉雅紀&嵐ℓσνє♡MAYU(*‘◇‘)のぼちぼちいきましょ♪櫻葉が大好き♡

♡相葉雅紀&嵐ℓσνє♡MAYU(*‘◇‘)のぼちぼちいきましょ♪櫻葉が大好き♡

初めて買ったDVDは『ARASHI Anniversary Tour 5×10』空飛んでる彼らにビックリ(°д°)しました❗️嵐さん5人大好きだけど雅紀(‘◇‘)が大大好き❤️雅紀を優しく見守る翔ちゃん(`・ε・´)も大好き櫻葉erです。櫻葉なお話も好き♡矢沢永吉さんの音楽も好き。




おはようございます(`・3・´)♡(‘◇‘*)2度目💜
Instagram♡で雅紀(‘◇‘)🍀のストーリーを
見ていたら…潤くんの写真があがってきて
びっくり( °_° )しちゃった~(^_^;)💧


・・・てことは、次のストーリーは潤くんかな?
毎日ひとARASHIストーリー?笑(*´ω`*)
嬉しい笑いですね↑↑笑どーぞどーぞだね💕







嵐さんありがとう😊
嬉しいなぁ❣️
明日からお仕事行くの嫌になるかも~
仕事中は見られないからね。
でも、色々と要るから働かなきゃね❗️







MAYU(*‘◇‘)🍀💚