買ってきた♡ザテレビジョンCOLORS GOLD vol.41 相葉雅紀 | ♡相葉雅紀&嵐ℓσνє♡MAYU(*‘◇‘)のぼちぼちいきましょ♪櫻葉が大好き♡

♡相葉雅紀&嵐ℓσνє♡MAYU(*‘◇‘)のぼちぼちいきましょ♪櫻葉が大好き♡

初めて買ったDVDは『ARASHI Anniversary Tour 5×10』空飛んでる彼らにビックリ(°д°)しました❗️嵐さん5人大好きだけど雅紀(‘◇‘)が大大好き❤️雅紀を優しく見守る翔ちゃん(`・ε・´)も大好き櫻葉erです。櫻葉なお話も好き♡矢沢永吉さんの音楽も好き。






こんに千葉(`・3・´)♡(‘◇‘*)
今日もお仕事、おやすみ(幸せぇ~♡)
買うて来たよヽ(*´□`)ノ゙━!!COLORS GOLD✨
とりあえず、表紙だけ載せるね🍃




いやぁ~目ヂカラ(´⊙∀⊙`)が凄い(ↀДↀ)✧
くちびる💋も、可愛ええ(。・ω・。)💕
ホントに雅紀(‘◇‘)🍀は、わたしら
オバチャンまでもをどうしようと?笑(・∀・)‪𐤔𐤔‬




でもホンマにそれくらい、良いですって
事を言いたかったの(´∀`*)ウフフ♡~🍃
髪型も最高やねん💕緩やかなオルバての?
眉もいい感じ(も少し薄くても良い♡な) ( ¯•ω•¯ )
・・・と、勝手な事を言っとります(๑>ᴗ<๑)テヘッ










テキストを少しだけ・・・楽しみだね✨💕
“ 20年を記念したLIVE❗嵐の集大成”だって‼️








めちゃくちゃ、暑ぃんですけど…
もぉ、11月だよね?(๑˙―˙๑)?
わたくし、半袖のTシャツに着替えたよ~
朝晩の温度差が激しいので
みなさまもお風邪など引かれません様に。







さぁ、お昼食べて片付けながら
・・・んー、今日はAROUND ASIA 初回盤
観よっかな( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )💙💛❤💚💜









gin✩*॰¨̮