どの雅紀(‘◇‘)♡がお好きですか?Alpha P 静かなる強さ相葉雅紀✖️Power❣️ | ♡相葉雅紀&嵐ℓσνє♡MAYU(*‘◇‘)のぼちぼちいきましょ♪櫻葉が大好き♡

♡相葉雅紀&嵐ℓσνє♡MAYU(*‘◇‘)のぼちぼちいきましょ♪櫻葉が大好き♡

初めて買ったDVDは『ARASHI Anniversary Tour 5×10』空飛んでる彼らにビックリ(°д°)しました❗️嵐さん5人大好きだけど雅紀(‘◇‘)が大大好き❤️雅紀を優しく見守る翔ちゃん(`・ε・´)も大好き櫻葉erです。櫻葉なお話も好き♡矢沢永吉さんの音楽も好き。




おはようございます🌸(`・3・´)♡(‘◇‘*)🍀
弁当🍱4個作ったどぉ~朝から暑いぜ🔥
ホンマにひとりで汗かいています💧タラリ
こんなに寒くなってきているのにね…
やはり更年期ってのも関係しとるのか?




わたしね、雅紀(‘◇‘)の眉毛も好きやねん💕
もう少し薄っすらと、のがええなぁ。
それにしてもええ男やな( ´͈ ᵕ `͈ )♡
髪型は…おデコ出しもわたしは(ˀ̢⋅⃘‧̮⋅⃘ˁ̡ી˂ᵒ͜͡ᵏᵎ⁾





どんな雅紀(‘◇‘)🍀でも
大好きょ(*´ω`)ε`*)снц♪
ほんま(σ゚∀゚)σそれなッッ!!!












う~ん、どの雅紀も( ´͈ ॢꇴ  `͈)੭ु⁾⁾·°˖ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ✧˖°素敵💕


目を瞑っているのが好きだなぁ~💕








はぁ~(´Д`)ハァ…たまらん(゚-、゚)ジュル
カッコイイ💕素敵すぎる🍃
きっと、翔ちゃん(`・ε・´)🌸も
そう思ってるだろうし、心配だろうね
むふふ( ´艸`)ほおっとけないよね♡









朝から素敵な雅紀(‘◇‘)🍀を見て
テンション上げてこう❗
今日は、仕事忙しいの…きっと。
でも、今日がんばったら明日はおやすみ💕
みなさまも、お風邪など引かれないように
お気をつけて‼️








gin✩*॰¨̮