ジャニーズFCに記載させる、個人の文章って・・・ | ♡相葉雅紀&嵐ℓσνє♡MAYU(*‘◇‘)のぼちぼちいきましょ♪櫻葉が大好き♡

♡相葉雅紀&嵐ℓσνє♡MAYU(*‘◇‘)のぼちぼちいきましょ♪櫻葉が大好き♡

初めて買ったDVDは『ARASHI Anniversary Tour 5×10』空飛んでる彼らにビックリ(°д°)しました❗️嵐さん5人大好きだけど雅紀(‘◇‘)が大大好き❤️雅紀を優しく見守る翔ちゃん(`・ε・´)も大好き櫻葉erです。櫻葉なお話も好き♡矢沢永吉さんの音楽も好き。










関ジャニ∞はね、貴重な関西の子ぉら
やねんやんか、だからさ暖かく見守って
やってくれへんかしら。
きっと、たっちょんの書いた記事を見て





『あっ、わたしのことやん嬉』って





喜んでるヤカラおると思うねん。





アホかっ❗(ꐦ°᷄д°᷅)😠😡
(あほんだらっ💢 怒)
ホンマにやめてあげて‼️






たっちょん、勇気いったやろうね。゚(゚´Д`゚)゚。
こういう発言の場合、事務所はどうなん?
目は通してはるよね、きっと。
その上での掲載やから事態は深刻やと
感じるな…もぉ、これ以上苦しめないで。
本人も正当なファンも。






きっと、嵐さんたちも大なり小なり
あると思うねん。
身近でそんな話(同じ飛行機予約してる~)
とかも、聞いた事あるし…近くに居たいとか
ていう思いだけやろうけど、結局彼らを
苦しめている事にはそんなに違いは無いかも





芸能人であるが故、でも人間やもんね。
“ 怖い”思いをさせてはいけないよね。






もぉ、これ以上ゴタゴタやめてほしい。
ジャニーズ事務所の印象?悪なる事とか。
一生懸命がんばってくれている彼らと
応援しているファンのためにも。
お願いしますわ(*・ω・)*_ _)ペコリ









gin✩*॰¨̮🌸🍀