本日はYasuji先生のCUBANの日です。 | サルサのある日常 PartⅡ ➡ シン・サルサのある日常 新章

サルサのある日常 PartⅡ ➡ シン・サルサのある日常 新章

サルサは簡単に始められる、とても楽しく奥深いペアダンスです。
このブログがサルサに関心を持たれたあなたの少しでも参考になれば嬉しいです。

今日はYasuji先生のCUBANレッスンがあります。

CUBAN楽しいですねー!

なんでもそうですが、出来ないことが少しずつ出来るようになっていく時が楽しいですよね。

ずっと出来ない状態が続くと苦しくなって来ますが...(笑)

サルサが初めての方なら、少し練習すれば出来ることがどんどん増えるので、踊れる方と自分を比較して落ち込むのはやめて、出来ることが少しずつでも増えている事を素直に喜んで、楽しんで練習してくださいね。

私もCUBANはまだまだ出来ない事だらけなので、嫌な汗をかきつつサルサを始めたばかりのころを思い出して楽しくチャレンジしています。

ON1やON2を踊る方も、自分のサルサの幅を広げてもっといろんなイベントで新しい出会いを楽しめるようにCUBANにもチャレンジしてみてませんか?

ポエたまはみんなあったかくて優しい方ばかりなので、出来ないことにチャレンジするにはとてもいい環境だと思いますよ。

では、ポエたまでお待ちしています。