3月30日 ダブルのお祝いのカップルさん | 銀のイルカ megumiのブログ

銀のイルカ megumiのブログ

アトリエ銀のイルカを主宰しているmegumiです。
お教室の事や、関ジャニ、日々のできごとをつぶやきます。

3月30日  (日)

今日も自宅教室です♪

K君とNちゃんが来てくれました
付き合ってもうすぐ1年って事と、明日が誕生日っていう事で

ダブルでおめでとう💕

K君の指のサイズを測ったらおっきい‼️
パッと手を見ても、太いわけじゃないので大きいとは思わなかったけどね

Nちゃんと比べるとほら↓

K君の手が全部入ってないからわかりにくいかな⁉️

Nちゃんの手が小さいって事ではなく普通よ
なのに、このサイズ感


この写真だと、ど~ん、って感じでしょ

K君は中指に太めのリングが欲しかったって
Nちゃんは細めのリングをご希望

二人ともご希望通りのリングになりました✨


余った粘土が少なかったからNちゃんのネックレスに✨

K君は最初は燻そうかなって言ってたけど、磨いてピカピカなリングに満足

燻さずそのままって着けたらNちゃんが
『太くてピカピカだとあっち系っぽいから燻した方がいい』って😅

まあ、確かに幅広いリングがピカピカ光っているから存在感がすごい✨

って事で、燻して落ち着いてカッコイイ感じになりました👍


顔出しNGって事だったけど、この私の隠し撮りの写真ならオッケーって↓

Nちゃんの方が年上って事だけど、K君のぐいぐいくる感じで年下っぽくない😁

ぐいぐいっていうか、ツッコミっていうか、うまく表現出来ないけど
二人のこのやり取りが仲の良さを感じるわ💕


コロナの影響でお仕事大変だし、記念日と誕生日ってダブルのお祝いがしにくいけど💦

それでも、このリングでさらに愛が深まってくれたら嬉しいなぁ🤗