3月29日 PMCポリマー日曜コース延期 | 銀のイルカ megumiのブログ

銀のイルカ megumiのブログ

アトリエ銀のイルカを主宰しているmegumiです。
お教室の事や、関ジャニ、日々のできごとをつぶやきます。

3月29日  (日)

ブログを書いていたら消えちゃうってあり得ない事が2回も続いて書く気力が💦

しかも、2回目は書きあがって投稿のボタンを押そうと思った時に画面が消えて、そのまま記事が消えた😱

その為に新しいスマホに変えたのに、古い方が使い慣れてて今だに古いのを使っていたから💦💦

そう思いつつ、また古いので書いている😅

なので、短めに💧


今日PMCポリマーの日曜コースの第1回目でした

コロナ対策はしていたけど、雪の予報まで出てしまったので延期に💦

残念だけどこればかりは仕方ない‼️

実は体験さんの予約もサイトをクローズにし忘れて一組入ってしまって慌ててお断りしました🙏

って、事で今日は静かに制作しようと‼️

ちょうどアートクレイから今年もこれを頂いたのです↓

ホント、みなさんのおかげです
ありがとうございます🙏

銀粘土50グラムを2袋も頂いたので、ちょうど新しいお仕事のオファーを頂いたので試作してみます✨

で、そのあと・・・・
って色々書きたいけど、書いてまた消えたら嫌なのでやめときます😅

前2回よりも半分以上短い💦
かなり端折った💦💦

まあ、何も書かないよりいい‼️ って自分に言い聞かせて( ̄∇ ̄*)ゞ