3月28日 千葉県からの体験さん | 銀のイルカ megumiのブログ

銀のイルカ megumiのブログ

アトリエ銀のイルカを主宰しているmegumiです。
お教室の事や、関ジャニ、日々のできごとをつぶやきます。

3月28日  (土)

今日も自宅教室です♪

千葉県から来てくれたT君とHちゃん

今日はあいにくの雨
天気予報で夜から雪って事で心配だけど、ニコニコ元気に来てくれました✨

顔出しは恥ずかしいって事だったけど、お二人とも気さくでお話しはいっぱいしてくれたので私も楽しい~❤️

ずっと前から作りたいってアートクレイに興味を持ってくれていたT君

だけど、難しそうで無理って拒否していたMちゃん

説明している時もずっと、無理~って言ってたMちゃんだけど、やったら上手よ👍


太めのV字リングです✨

Mちゃんが不安がっていたからデザインは難易度低めで考えていたけど、ちょっとだけ頑張ってV字のリングに

頑張って良かった
上手だもの⤴️


余った粘土で作ったペンダントヘッドもいい感じ~

Mちゃん、私の見本のひねり具合がいいって事で同じように

Mちゃんは
『ひねりが先生のと反対だった💦』
って残念がっていたけど、私とT君からしたら全然気にならない程上手に出来てます👌

だって、始める前なんて
『私には無理だから作って』って言ってたMちゃんが自分で作ったんだもの

Mちゃんもすごく喜んでくれて、
『自分で作ったのをちゃんと着けて帰れるなんて思わなかった💕』って

T君も『予想以上にいい!!』って

二人でリングを眺めながらニヤニヤ🤭
喜んでくれて良かった~


今度は細めのリングに挑戦したいし、バングルにも挑戦したいって意欲的なMちゃん

大歓迎でお待ちしてま~す💕