3月31日 遠距離カップルさんと誕生日サプライズ | 銀のイルカ megumiのブログ

銀のイルカ megumiのブログ

アトリエ銀のイルカを主宰しているmegumiです。
お教室の事や、関ジャニ、日々のできごとをつぶやきます。

3月31日  (火)

今日も自宅教室です♪

なぜか今日は平日なのに予約が多い💦
午前が2組さんで午後1組さん

いよいよコロナの感染が身近になってきた感じなので、先日から体験さんのご予約は午前と午後の各一組づつにしているのだけど

今日はみなさん以前から予約を頂いていたので仕方ない💦

だからといって感染のリスクがあってはいけないので数日前から机の配置を考える💦💦

そして、なんとか出来る限り離して午前のお教室です✨

まずは神戸と埼玉の遠距離カップルさん
A君とMちゃん

昨年こっちの大学に入学したA君と、神戸の大学に進学したMちゃん

A君は部活をしていて寮生活だから普通の遠距離よりも会える機会が少ない💦

次はいつ会えるのかわからないって💦💦


でも、だから、とっても仲良しのお二人
手の写真は触れ合ってないけど、ラブラブですよ❤️


見本からこのリングがいいってNちゃんが言ったらA君も即決‼️

石もアクアマリンでお揃いです✨

ホント、爽やかで二人にピッタリのリングです💍
A君はバリバリの運動部だから繊細な作業は難しいと思っていたら ←失礼😅
すごく器用でビックリでした‼️

『こういう事好きなんです』ってA君
終わってから言うんじゃなくて先に言ってよ~

まあ、いい意味で裏切られて良かったです


そして、もう一組の体験さんが約40分遅れで到着💦

栃木から来てくれたM君とAちゃん

ちょうどA君達の造形が終わってからの到着だったからタイミング的には良かったけど😅

そんなお二人も無事に完成しました‼️

M君が寝坊して遅れてしまったって事だったけど、栃木からなら仕方ない💦

来てくれてありがとう❤️

そして、埼玉のAちゃんと遠距離恋愛中💕


燻したいってご要望だったけど、40分遅れてしまったから、時間的にもしかしたら難しいかもと思っていたけど、このお二人も器用だった‼️


なので、ご希望通り燻してちゃんと仕上げて、映え写真もこの通りしっかり撮れました✨

二組さんの距離が今回は離れていたのでお互いにお喋り出来なかったけど、二組さんとも遠距離恋愛中って事で親近感が💕

こんな状況じゃなかったら遠距離あるあるとか、遠距離恋愛ならではのお話しが出来たと思うからちょっと残念

せっかく遠距離恋愛さん同士だったのに

でも、二組さんとも遠距離恋愛、頑張ってね\(^o^)/


そして、午後からはK君とAちゃん

かなり前にAちゃんが予約をしてくれたのだけど、その時に『誕生日の彼にサプライズで連れて行くのでよろしくお願いします』っていうメッセージを頂いてました

なので、その時に貸し切りにしてあげようと予約をクローズしていたから午後は午前みたいに距離を考えなくて良かった(〃´o`)=3

だから、ウチに来るまでどこに行くか何も知らずに来てくれました‼️

付き合って約4年8ヶ月❤️
だけど、いまだにラブラブなお二人😍

そんなお二人、顔出しNGだけど

ほら、いい感じ~✨

ペアリングは持っているんだけど(しかも、有名なあのブランドの‼️)着け心地がイマイチって全然着けてなかったって

でも、ウチは号数にこだわらず着け心地を重視するので微妙な調整をしてピッタリサイズに👌

うん、これなら着けていられるって😉


リングの内側に相手のイニシャルも彫ってあります❤️


余った粘土でワンちゃんのイニシャルチャームが作りたいって事であえてちょっと多めの粘土で⤴️

ご希望通りのリングとワンちゃんのイニシャルチャーム✨

K君の誕生日サプライズプレゼントだったけど、Aちゃんもすごく喜んでくれて良かった~♪


そうそう、今日誕生日のK君と、昨日ダブルのお祝いで来てくれたK君はイニシャルが同じだけじゃなくて、実は名前が全く同じなのよ‼️

昨日のK君も今日が誕生日だけどお仕事の関係で今日は休めず昨日来てくれた

だから、ホントは二人とも同じ名前で(名字はもちろん違うけど)、同じ誕生日っていう奇跡だったの⤴️⤴️

すごい偶然だよね

今日のK君にはその事を話せたけど、昨日のK君はその事を知らないけど、来年の今日も来てもらって一緒にお祝いしたいわ😁