2月25日 茨城、栃木、東京からの体験さん達 | 銀のイルカ megumiのブログ

銀のイルカ megumiのブログ

アトリエ銀のイルカを主宰しているmegumiです。
お教室の事や、関ジャニ、日々のできごとをつぶやきます。

2月25日  (火)

今日も自宅教室です♪
平日なのにご予約いっぱいです😊

午前は茨城県から来てくれたH君とHちゃん

Hちゃんの誕生日デートで来てくれました💕

お互いに好きなデザインのリングを作りたいっていうオシャレなカップルさん


内側には二人のイニシャル入ってます


余った粘土でティファニー風のペンダントヘッドも作りました✨

ネックレスの裏には今日の日付も入れてあります

リングとニュアンスが同じだからセットみたいでいいね👍️

リングだけじゃなくて可愛いネックレスも出来て良かった❤️って喜んでもらって私も良かったわ😊



午後の体験さんは
栃木県から来てくれたS君とKちゃん

繋ぎ目のないシンプルなリングがご希望
それって難しいのよね

それをアイデアで繋ぎ目を見えなくする‼️
しかも、石を1つ入れて✨
リバーシブルって感じ😁

ね~、普通に上手な石入りのシンプルリングでしょ👌


身長差のあるお二人
手の大きさも全然違う‼️
Kちゃんのサイズが子供みたいで可愛いわ💕


都内から来てくれたT君とMちゃん

二人はちょっと大人っぽいリングです


特に記念日じゃないけど、平日がお仕事お休みって事で来てくれました💕

燻したリングにMちゃんだけルビーの石を入れて✨
余った粘土でペンダントヘッドも作りました
これは燻さずそのままに😉

うん、これもいい感じ⤴️

背景がS君とKちゃんのに似ているけど、作品が全然違うので雰囲気も違う
当たり前だけどね


今日の体験さんは埼玉の人は誰もいない‼️
茨城、栃木、東京からとそれぞれ遠いところから埼玉のウチのお教室に来てくれました♪

ホントに有り難いわ❤️
みなさんありがとう~😊