2月26日 川越からの体験さん | 銀のイルカ megumiのブログ

銀のイルカ megumiのブログ

アトリエ銀のイルカを主宰しているmegumiです。
お教室の事や、関ジャニ、日々のできごとをつぶやきます。

2月26日  (水)

今日はシルバークイリングの日です♪

私は午後の予約だけだったのでお昼まではシルバークイリングの方に参加です😊

天気予報では暖かいような事を言ってたけど、ちょっと期待しちゃうと部屋は寒い💦

外の方が暖かい
一軒家ってやっぱり寒いわ⤵️

シルバーだとドライヤーや電気炉の熱で午前の早い時間から暖かいけど、シルバークイリングってお昼くらいまで電気炉のスイッチ入れないし、ドライヤーも使わないからなぁ😅

寒いけど、楽しいことに変わらないクイリングチーム

水曜メンバーのFさんとMさんがいなくて、今日はKさんとNさんの二人だけなんだけどね

koi先生を入れて3人、やっぱり笑いが絶えないわ💕


そして、一緒にお昼を食べて、おやつも頂いて、午後からは私も教室です♪

川越から来てくれたH君とRさん
お若いのに結婚しているご夫婦さんでした‼️

って事で、ペアリングではなくてペンダントヘッド作り

ペンダントヘッド、どんなデザインにする⁉️

悩んで、Rちゃんは私の見本からハート
猫好きなH君は猫がいいと

でも、H君は猫を作るのが難しいって躊躇していたらRちゃんが『私が猫を作ってあげるからH君がハートを作って』って提案✨

H君もリアルな見本があるハートの方が作りやすいって事でお互いのを作りあうことに❤️

あとは、ウチで人気のイニシャルも作って
素敵なペンダントが完成しました↓

ちょっと見えにくいからアップに‼️


ハートも作るのが不安そうだったH君だけど、ヤスリがけになったら楽しい~って

ハートの下のピョンとしたところがヤスリがけで折れちゃいそうで心配だったけど、H君、上手でした✨

Rちゃんの猫も可愛い~
目の色はH君のリクエストで左右違う
えーーって思ったけど、出来たらいい感じ👌

二人とも楽しんでもらって良かった♪

川越のオススメスポットをRちゃんに教えてもらったから、ウチに来た後で川越に遊びに行くっていう体験さんに教えてあげよ😉