2月24日 フリーサイズのフィリグリーリング第3弾 | 銀のイルカ megumiのブログ

銀のイルカ megumiのブログ

アトリエ銀のイルカを主宰しているmegumiです。
お教室の事や、関ジャニ、日々のできごとをつぶやきます。

2月24日  (月)

今日も自宅教室です♪
フィリグリーリングの第3弾です✨

今日はAさん、Fさん、メンズのKさんの3人が来てくれました😊

このメンバー珍しい
AさんとメンズのKさんは月1回シルバークイリングで会っているけど、Fさんはほぼ平日のお教室に参加しているのです

でも、みんな器用な3人
手も早いので1つを乾燥している間にもう1つを作って
休みなく頑張ってみなさん2つ完成しました👍

写真を撮らせてもらった順番にご紹介すると

特に早かったAさん↓

アレンジ力がすごい⤴️
大きい声じゃ言えないけど、ちょっとアレなところもあるけどね🤭


メンズのKさん↓

Kさんはメンズだけど、男前なAさんよりも女性的だと思う‼️
繊細な感じです✨


Fさんの作品↓

ロウ付けにイラッとしつつ最後はバッチリ仕上げるのがさすがFさん👌


で、みんな一緒に↓

同じように作ってもみんな微妙に違う✨

毎回言ってる気がするけど、ホントそうなんだもの😉


そして、帰宅後Aさんがちょっとアレだったところをお直ししてご自分のインスタにアップしていました

とっても素敵だったのでリンクさせて頂きます↓


作品はもちろん良いのだけど、写真もオシャレですd=(^o^)=b