11月9日 誕生日のプレゼントにシルバーリング | 銀のイルカ megumiのブログ

銀のイルカ megumiのブログ

アトリエ銀のイルカを主宰しているmegumiです。
お教室の事や、関ジャニ、日々のできごとをつぶやきます。

11月9日 (土)
午前はお教室ナシ
午後は二組の体験さん

バランス良く一組さんづつのご予約ならいいんだけど、そう上手くはいかないのよね💧

しかも、最初にカップルさんが予約してくれて、残り一組お二人さんだったのに3人でというご要望が💦

お友達の誕生日プレゼントとしてウチに来たいという素敵なご要望だったので、困った時のアシスタントとして先週と同じMさんに来てもらいました💕

で、先に予約してくれたK君とYちゃん
Yちゃんの誕生日ってことで、K君が予約してくれたの

今日は二組さんとも誕生日プレゼントっていう偶然!!

でも、ナイスプレゼント👍

お似合いの二人❤️


シンプルな平打ちリングがいいってYちゃんの希望で
中指にちょっとボリュームあるリングです✨

余った粘土でイニシャルチャームも♪

気にいってもらって、いいプレゼントになって良かった😉


三人組さんは
真ん中のHちゃんが誕生日

左が予約してくれたRちゃん、右がSちゃん

学生時代のお友達って事で4~5年のお付き合い

ほら、仲良し~💕


中指にボリュームリング

コレって自由度が高いから個性が出るわ
みんな違ってみんないい‼️  ってやつね✨

Hちゃんが欲しいって言ったのをちゃんと覚えていてプレゼントしてあげるRちゃんとSちゃん、最高にいい友達😊

いつまでも仲良くね~💕