11月8日 Bさんお一人様の自宅教室 | 銀のイルカ megumiのブログ

銀のイルカ megumiのブログ

アトリエ銀のイルカを主宰しているmegumiです。
お教室の事や、関ジャニ、日々のできごとをつぶやきます。

11月8日 (金)
自宅教室です♪

今日は体験さんじゃなくて通常の生徒さん
Bさんお一人様です

カリキュラムの葉っぱ
作業は地味なんだけど、完成すると素敵なヤツ💕

どんな葉っぱを選ぶかで全然違うのよ ←当たり前か‼️

お一人様だし、いっぱいお喋りしながらね~

今日が3回目のBさん
私の勝手なイメージと違って意外な一面を知れたわ

で、完成したのがコレ↓

燻してパールをつけました✨

Bさんの最初のイメージだとふんわり可愛い物が好きな雰囲気だったから燻さずにパールかなぁと思ったけど・・・・・ホントの性格はけっこうカッコイイ感じ ←詳しくは書かないけど😁
だから、燻してパールのちょっとクールな感じがピッタリ似合うd=(^o^)=b

ぜひ、お友達にも自慢して下さいね~



短いけど、まだまだブログが滞っているので💦