11月10日 自宅教室とシルバークイリング | 銀のイルカ megumiのブログ

銀のイルカ megumiのブログ

アトリエ銀のイルカを主宰しているmegumiです。
お教室の事や、関ジャニ、日々のできごとをつぶやきます。

11月10日 (日)

今日はシルバークイリングの日
そして、シルバーの体験さんも

付き合って4ヶ月っていうT君とMちゃん

4ヶ月しか経ってないのにやり取りがいい感じなのよ

そして、なにげにT君の年下感!!

なにげに、ね

なんか、毎日、毎日カップルさんと接していると理屈じゃなくてわかってくる😁

ホントに占い師になれるレベルな気がする今日この頃

700人以上のカップルさんに接しているからね
統計的にもかなり正確なデータになってきたよ✌️

あっ、話がそれるからお二人の作品ね↓

オシャレなリングが出来ました✨


余った粘土でペアペンダントもね💕

Mちゃんはアクセサリー作りが好きで、パーツを色々組み合わせてアクセサリーを作っているって事で、このペンダントもアレンジするみたい😉

どうなるかなぁ~♪


アクセサリー作りが好きなMちゃんだから、お隣の部屋でシルバークイリングをやっていたのも興味津々

ぜひぜひ次回はシルバークイリングに参加してみて下さいね~


今日も短いけど、滞っているから許して😅